東京ディズニーシー(2008年1月12日〜1月14日 ※実質は1月13日の土曜日
ランドの敷地をぐるっと回り込むようにして、ディズニーシーの駐車場入り口ゲート前に入る所にたどり着いた。
だ〜れも居ない! 正真正銘の1番乗りだ! 
路上で先頭で待機 午前0時33分撮影(コーンがあるため、まだ入れない) 
とりあえず、カラーコーンがどけられるまで、ぼ〜っと待つ。
待つ。待つ。待つ。
退屈だ。
カーブの途中で停まっている状態なので、追突防止のために、尾灯は点けてある状態で待った。待っているうちに、おのやん号の後ろに停車する車があり、その台数は増えていった。
午前1時40分頃、ようやく動きがあり、警備員さんが車に近づき、ゲート前まで案内出来る旨の話があった。
カラーコーンが退けられ、おのやん号を先頭にして、順番にゲート前まで車を進めた。
ここで、再び案内があり、ゲートが空くのは7時30頃だと言う。ようやく寝られる。エンジンを切り、目覚ましをセットして就寝。嫁さんをはじめ、おのやん以外は全て寝てやがる。かなり冷え込むためFFヒーターを作動。う〜ん、温かい。
7時過ぎになり、ようやく駐車場の中への案内が始まろうとしている。外はすごい風だ。かなり寒い
風が強い!!
駐車場は、もちろん平面で、しかも1番乗りだ!
それにしても、もすこし、車同士の間を空けて停めさせてくれてもイイのになぁ・・ブツブツ