日本列島縦断ドライブ
 温泉と寿司の堪能ドライブ記 平成20年7月26日〜27日

7月27日

午前4時30分。暑さで目が覚めた。嫁さんも目が覚めている様子。トイレに行き、車外で佇む。車の外が涼しい。わがランドティピーには窓が少ないのだ。
上の娘も目が覚め、一緒に散歩する。

すると、ここは遊具が結構あることに気が付いた。一番のヒット作は「土手滑り台(勝手に命名)」だろう。そりも備え付けられている。
上の娘は、小さい頃からアスレチック系が大好きなものだから、おのやんと一緒になって何回も滑る。下の娘も起き出してきたが、好みは正反対で、怖くて絶対参加しない。見ているだけだ。う〜む、もったいない。絶対昼間は競争率が高くて、こんなので遊べないぞ〜と思いながら、何回も滑って楽しんだ。

貸切状態♪

7時頃出発、ランドティピーのクーラーが心地よい。
ここで次期キャンピングカーの話が出始めた。まさか、こんな事になろうとは・・・