1年ぶりの東京ディズニーリゾート
平成21年1月16日(金)〜19日(月) 16日(金)及び19日(月)は移動日
パレードの時間が近づいたのでハニーハントもスタンバイで乗れるかな?と思い行った所、100分待ちになっていて、チャンスとばかりに列に並んだものの、ファストパスをゲットしているバズライトイヤーの案内時間ギリギリになりそうだったので、途中で諦め、パレード鑑賞に切替えです。
やっぱりパレードを見なくちゃ!(娘たちは最初結構不満だったけど、始まれば笑顔さっ!)
そしてバズライトイヤーを楽しみ、嫁さんと上の娘はスペースマウンテン、おのやんと下の娘はダンボに乗ります。
最後におのやんと上の娘がスプラッシュマウンテンに乗った頃には、日も結構暮れていて、帰宅する人も増えていました。おのやん家も自然とそういう雰囲気になり、お土産を買い込み、ランドを後にします。
アミティを停めたシーの駐車場に戻ると、「あの」車がまだいました。
「あの」車とはZ○Lでは無く、アミティです!
朝、出発するときにおのやん号の右後ろにアミティが停まっているのを見つけました。中に人がいる様子でしたが、何となく恥ずかしいので、そそくさと離れてしまったのです。川越ナンバーのアミティでした・・。
向こう側が、どなたかのアミティ。やっぱりお話したかったなぁ。
夕食をすませ、近くのスーパー銭湯に行き、1日目のランドは終わったのでした。