ノーマルタイヤのお出かけは命がけ!
 過ぎ去りし昭和の思ひ出は雪とともに舞う 平成25年1月26日(土)
ここの駐車場(道の駅併設)にずっと気になる車が停まってました。
アミティです。
ちょろっと近くに行って見ると、岐阜ナンバーのアミティLXでした。
窓周辺の修理のため、車検からまだ帰って来ない我が家のアミティが思い出されて涙で何も見えなくなってしまいました・・(ウソ)
帰宅してから嫁さんは万華鏡の中身を入れ替えたようです。
少し綺麗になったかな?
次回は、2月中にもう一度訪問して
・今回作れなかったオルゴールを作る
・今回食べられなかった村内食堂のソースカツどんを食べる
・今回入れなかった温泉に入る
などなどリベンジしようと固く誓ったのでした。
なんで2月中かというと、2月一杯まで入村料が割引だからさ〜