こりゃたまらん〜暑さからの逃避行
平成21年8月14日〜16日
8月15日(土)
翌朝、目が覚めトイレに。見ると駐車場はたくさんのキャンピングカーが止まっています。
見たくないですが、中にはマナーの良くないキャンピングカーも・・。サイドオーニングを少し出して洗濯物を干していたり・・。気持ちは分かりますがやっちゃダメだよね。
一番びっくりしたのが、普通のミニバンの人ですが、車の前にテーブルとチェアを出して、いかにもここで宴会してました〜と言わんばかりにビールの空き缶がいくつも転がっていた事ですね・・ いやん(涙)。
道の駅に停車中のアミティ
ま、ここの道の駅は車中泊だけの利用だったので、駐車場が混雑する前に目的地へ向かいます。
その目的地とは・・売木村「こまどりの湯」です。