年に一度くらいはやさしい気持ちに・・なれよ(^^;)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場クリスマスキャンプ 平成22年12月18日〜19日
皆に囲まれてサンタクロースとトナカイの登場です!
今年は2人&2頭来てくれました。
キャンプファイヤーのが灯され雰囲気が盛り上がります。
今年はイベント中でも結構風が吹き、火の粉があっちこっちに広く飛んでいました。
その度に悲鳴にも似た歓声が沸きます。
今年初めておのやんはイベントに参加しました。いつもは「撮影部隊」と称して逃げてしまっていました(^^;)。
フォークダンスのジェンカも参加しましたが、やってみるとかなり楽しいです。
こんな事ならもっと早く参加していればよかった〜。
この日、サンタクロースのイルミネーションがとても綺麗でした。