海に針路を取れぃ!・・・
 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ〜♪ 「TDSの旅」平成25年5月25日(土) その2
心臓がバクバクになりながらトイ・ストーリー・マニア!のファストパスをゲットするのに成功したおのやん。
ホッとしながらトイ・ストーリー・マニア!のエリアを離れようとしますが、たくさんの人がファストパスの発見機に向かって凄い形相で走ってくるのでその流れを横切るのに躊躇するほどでした。
ようやくエリアを離脱し、ふと気付くと、タワー・オブ・テラーの前に出ていました。
何気に見ると、オープンしてすぐ&皆トイ・ストーリー・マニア!に目を向けている(?)ためか、待ち時間がほとんどゼロ!
こんなチャンスは滅多に無い!
こんな状況で、一体いつタワー・オブ・テラーに乗るのか!
今でしょ!(しつこひ・・)
急遽、ストームライダー方面に向かっていた嫁さんたちを呼び寄せます!
「早く来いっっ!!」
待っている間にどんどんスタンバイの列が伸び、おのやんは焦ってきます。
「一体、どこを歩いているんだっ!!」
ようやく姿を現し、早速全員でスタンバイの列に並びます。
まだまだ空いているためか、ほとんど立ち止まらずに進みます。
こんなにガラガラなスタンバイの列は見たことがありません
庭にあるオブジェの撮影もままなりません。これは誤算でした。
ほんとはもっとある、途中のオブジェ
ホテルハイタワーの建物に入った所で列の進みが止まりました。
ようやく写真が撮影できます。
ゆっくりタワーのエレベーターに向かって進むにつれて、上の娘の表情がどんどん暗くなって行きます
暗い大きな音その他もろもろ怖くて怖くて仕方ないのです。
そう言えば、何年か前におのやんと一緒に乗ったとき、音が聞こえないように耳を手で塞ぎっ放しだったっけ。
ようやく順番が来て、エレベーターから落下しましたが(^-^)、こんなに楽しかったっけ?
通算、3回目の体験で、家族全員での利用は初めてでしたが、上の娘以外、多いに楽しめたようです。
つま:「体が浮いたっ!!♪」
出口にたどり着いたとき、下の娘(小3)はニコニコだったのに、上の娘(中1)は号泣していました。
写真を掲載できないのは残念です(苦笑)
ファストパスはまだ発券されていましたが、スタンバイは120分に伸びていました

                (作成中)