ノーマルタイヤのお出かけは命がけ!
 過ぎ去りし昭和の思ひ出は雪とともに舞う 平成25年1月26日(土)
あらためて後日また来ようよ・・という提案は下の娘の「せっかく来たのに・・(涙)によって却下されましたので、入村料を支払って入村します。
当然というか、ほとんど貸切状態です。
昭和村で何を作ろうかな?・・オリジナルオルゴールを作ってみよう!と昨日から考えていたので、製作会場まで歩きます。
んが、途中から降雪がますます激しくなり、
しかも村内の除雪が追いつかないのか、通路にまで雪が積もってます。
このまま降り積もると車で帰る事が出来なくなると判断したおのやんは
「だめだ! 帰るぞ!」
と、製作会場へ行く途中で、歩みを帰宅する方向に変えたのです。
こうなると納得しないのは下の娘です。
今日のお出かけを一番楽しみにしていたのは彼女だったからです。