いままさに能登半島がアミティ展示場と化した!
平成22年5月1日〜4日

5月1日(4月30日)

みなさんがオフ会の会場に向けて出発された後、カーナビでドラッグストアを検索して出発です。
幸い近くにあり、ここで薬をゲットします。
助かった・・
その後、ひょっとしたらオフ会の会場に行けば皆さんにお会いできるかな〜?と「なぎさドライブウェイ」に向かうことにします。
到着したものの、沢山のアミティの姿・・は残念ながら見えません。もうどこかへ出発されたのかな・・と
追いつくことをあきらめ、車を波打ち際に停め、普段撮影出来ないシチュエーションの写真を撮ります。
うわぉ!!! 波が車を越えて迫って来たぞ!!!
予想外。なすすべが無かった・・・
だいぶ時間が経ってから出発します。
イヤッッッッホォォォォウウウ! 砂浜楽しいぜい!!!