いままさに能登半島がアミティ展示場と化した!
平成22年5月1日〜4日

5月1日(4月30日)

運転席で仮眠しようとしたものの、興奮しているのか目が冴えてなかなか眠れません。仕方ないので出発することにします。
先へ進んでも流れは順調で、金沢付近では進行方向から差す朝日を浴びながらの走行です。
♪あーたーらしい、あさが来たっ!
金沢東インターで降り、一般道をしばらくのんびり走りながら、能登有料道路に入ります。
ここで気になる電光掲示板「なぎさドライブウェイ走行できません」
マジかよ・・・
えっ!
オフ会は「なぎさドライブウェイ」をみんなで走行する事になっているのに・・どうなるんだろう・・? 左に見える日本海はスゴい波しぶきをあげています。
ひとまず集合場所の手前の道の駅「高松」で休むことにします。
ここでアミティ発見!ユーザーさんが近寄ってきてご挨拶を頂きました。オフ会用の名刺を交換すると、いつも名前をお見かけする方でした。実際にお会いするのは初めてです。これがオフ会の醍醐味ですね〜(今回はオフ会には参加しないのですが・・)
その後も続々と道の駅「高松」に集まってくるアミティ。そんな中ですが、我が家は下の子が体調不良で元気がありません。
6台写ってます