年に一度くらいはやさしい気持ちに・・なれよ(^^;)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場クリスマスキャンプ 平成22年12月18日〜19日
高速に乗ると結構な横風が吹いています。
途中の吹き流しの方向は真横です。
浜名湖を通過する際はかなりドキドキしましたがなんとか通過。
のんびり2時間半ほどで竜洋海洋公園オートキャンプ場に到着です。
何回か来ているので、キャンプ場内の写真はあんまり撮らなかったりします(^^;)
子供たちは早速自転車に乗り始めました。
場内を見渡すと、クリスマスツリーに見立てた木にイルミネーションが飾られています。
いつものパターンだと大人はテーブルを出すなど、作業を始めるのですが、今回は寒い&時間が無いことから何も出さないと決めていたので、電源コードをアミティに接続して終わりです
(なんてインドアな家族だ)
設営時間15分(ほとんどが自転車の積み下ろし)
しかし、他のファミリーが色々なアイテムを使ってキャンプを楽しんでいるのを見ると、我が家のサイトがあまりにも寂しい事に気付きます(^^;)。
仕方ないので(オイ)、サイドオーニングを出し、チェアを2脚だけ出しました。
風があったので、ロープとペグで補強します(効果の程は・・・?(^^;))