1年ぶりの東京ディズニーリゾート
平成21年1月16日(金)〜19日(月) 16日(金)及び19日(月)は移動日
2日目。今日は、シーです。
スーパー銭湯の後、またシーの駐車場入り口に向かいます
1時に駐車場入り口に到着。去年は正真正銘の1番乗りでしたが今回は3番目でした。今日の駐車場入り口前までの案内は午前2時です。この待ち時間がキツイんだよなぁ。同乗者は寝てやがるし・・
ゲートオープンは7時30分。寝心地が良い&疲れていたので、オープン5分前まで寝てしまっていました。駐車場係の方はさぞや心配していたでしょう。
予想通りというか、平面駐車場への案内は1番です。
今回は乗る予定に入っていないタワーオブテラーと記念撮影。
今日も混んでいるんだろうなぁ