FC2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告

全国数名?の読者さま、こんばんは(^^;)

生存報告です。

今までMVNOで限りなく安くフリーiphone5sを使用していたワタシですが、
諸事情によりドコモのカケホーダイに変更せざるを得ないほど忙しくなって
しまったので、しばらくブログの更新は、

今まで以上に遅く

なると思いますので、お暇な時にでも更新状況をご確認しに
来て頂けたら幸いです。

ではまた~(^_^)

| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メールありがとうございます。
これからも、細く長くよろしくお願いします。

| えびフライ | 2016/04/18 08:05 | URL |

こちらこそ・・

こんばんは、えびフライさん(^^)

これからもよろしくお願いします~。

今日、雨の中久しぶりにアミティ乗りましたよん

| おのやん | 2016/04/21 20:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT