FC2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです~

お久しぶりです。

生きてます!(^^;)

まだまだアミティ号とともに走っております。

走行キロは伸びませんが・・・

3月ごろ、また、はるか以前にもコメントをいただいておりましたが、お返事するのを失念しておりました。
申し訳ございません。

豊川で追い越されたのが強烈に記憶に残っています、と〇〇〇さん。
タコメーターについてご質問された方、
ホームページの軽さについてお話をいただいた方、

大変なご無礼をお許しください。

ぼちぼち更新していきます~

コーキングやらなくちゃ(^^;) もう梅雨だ!

手遅れ?

| 日記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT