FC2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです

かなり更新の期間が開いてしまいましたが、生きております(^^;)

アミティ号を購入してから10年以上経過し、タネ車のボンゴトラックも販売が終了してしまいました。
良い機会というわけではありませんが、この度乗り換えを決意し、実は昨年に契約を済ませております。

思い出がかなりあるアミティ号を手放すことはかなり迷いました。
特にMT車だったので、運転の楽しさもありました。

今は、次の車が来るのを心待ちにしているところです。

夏が来る前に納車されたら良いなぁと思っております。

現在、このfc2ブログを手作業で(^^;)、私が契約しているレンタルサーバーに引っ越し中です。
あぁ、こんなことがあったなぁ、と懐かしい気持ちになります。

ここは当分の間(fc2ブログサービスが終了するまで)、閉鎖せず、キャンカーショーに行ったことなど、キャンカーネタをぼちぼち書いていこうと思っております。

まだまだ往生せんぞぉおおお!

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT