fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポ・・ポップ・・コーン・・ありがとうございました・・

娘:ポ・・ポップ・・コーン・・ありがとうございました・・
おのやん:(ハッキリ言えよ・・恥ずかしい・・・)


9月の連休を利用して恵那方面へ行ってきました。
諸事情で自宅と恵那を行ったり来たりしたのですが、2回目に訪問した時、車をどこに停めようかな・・と考えていたところ、どこかで見たキャンピングカーが・・

アミティだ!!

なんと、○もりさん(伏字になってない(^^;))の車でした。

あちゃ~恥ずかしい(意味不明)。 
そう思いながら2台が並んでいるところを写真に撮るおのやん。

11_20090927112548.jpg

 (写真一部加工)

なんという偶然。ちょっと(かなり)ウレシイ。

この後、おのやん家はトイレに近いところがイイナ・・という事で場所移動。
ご飯を炊き、焼き肉(当然お手軽にガスコンロ使用)を食してUNO大会の後就寝したのでした。
22_20090927112603.jpg 
翌日、おおもりさんからポップコーンが差し入れられ(感激!)、お礼をと、上の娘を連れて行ったのですが・・

娘:ポ・・ポップ・・コーン・・ありがとうございました・・
おのやん:(ハッキリ言えよ・・恥ずかしい・・・)

だったのです(汗)。 

いや~、普段の教育のタマモノですわ(^^;)。恥ずかしかった・・。
そのくせ、言わなくても良いような事はスラスラ話しやがる・・。まったく良い根性だ>娘

連休のこともあって、利用される方は多かったです(お盆よりも)。

ただ、マナーの点でちょっと・・という方もありました。
なぜトイレのごみ箱にペットボトル(大)が捨ててあるんじゃい! 持って帰らんかい!

こんな状態が続く(ひどくなる)と、出入り禁止になってしまうではないか・・

と、デジカメを忘れてしまったので携帯電話のカメラによる写真しか(しかも数枚)撮れなかった今回の恵那でした。

| 未分類 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライスクッカー大活躍ですね♪

ウチの長男は今8歳ですが5歳頃の時は
お礼とか言うときはなんて言うかモジモジというか
フニャフニャしてましたよ

うちも嫁がUNOを仕入れてきてたので
このキャラバン中は何度かUNO大会がありましたぁ
意外と盛り上がるもんですよね


| ブンブン親父 | 2009/09/27 18:16 | URL |

ブンブン親父さんへ

お恥ずかしい事に、上の娘の年齢は9歳なんです(爆)。

万事がこうなので、先行き心配です・・

ライスクッカーは大活躍してます。
嫁さんもこれについては買った事に満足されているようです(^^;)

| オノザカ | 2009/09/27 19:29 | URL |

こんばんは!おおもりです
ふらっと出かけたのにアミティーズのシール
びっくり(かなり嬉しかった)しました

UNO大会してたんですね
我が家も家族でする気で人生ゲームを持参してたのに
飲みまくっていたので、後で怒られました(v-292

| おおもり | 2009/09/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

人生ゲーム

こんばんは、おおもりさん(^^)
そうか、人生ゲームも面白そうですね!

と、いう訳で、今日トイザらスで見て来ました。
結構大きいな・・テーブルに広げると酒を置くスペースが無くなりそうだ・・(^^;)。

なので、今日は買わずに、代わりにジャイロビー(ラジコンヘリコプター)を買って来てしまいました。
ジャイロが付いて操縦しやすいです~。

次回、人生ゲームを買おうと思います。
結構種類があるんですね。

| オノザカ | 2009/09/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/105-7135b4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT