fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズボンに見る体型

外出するため着替えてました。

「ズボン(今は何て言い表すんだ?(^^;))タンスから出してくれぃ~」

「ほい」

「よいしょっと」(と穿く)

「すごい!すごい!」

「は?」( ゚д゚)

「だって、それ去年きつくて穿くのを止めたやつだよ」

うぉぉぉぉ! 体型が引き締まったようです(去年に比べてですが・・)
少し前まで毎日2キロ歩いていたのが効いたのかな?

布地が伸びたのではないことを祈りたい。
と、言うより今は歩いていないのですが・・(^^;)。

| 日記 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/120-d041c6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT