fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋キャンピングカーフェア

2月27日(土)、名古屋キャンピングカーフェアに行って来ました!

所要で出発が昼になってしまいましたが、昨日までの雨とは打って変わって素晴らしい天気です。
朝方吹いていた風も収まりつつあり、名港大橋を順調に渡ります。

1_20100227213840.jpg

2_20100227213847.jpg
(↑名港中央インターで降ります)

会場駐車場に入るとアミティーズのメンバーがいらっしゃいました!
遅れまいとアミティから降り、会場に突入です。 

3_20100227213854.jpg 

32.jpg
(↑入口からほど近いAtoZのブース)

まずはともかく、AtoZのブースに行きます。

おぉ~っ!なにやら看板が光ってる!!
新しいアンソニーも展示していました(見るのを忘れた!(^^;))。

ひととおり会場を回って、今回の一番の目的、大阪営業所の○川さんに声を掛けます。

そう、ぶつけてしまったオーニングを見てもらうためです。

ひとまず一緒に会場を出て、駐車場に向かいます。

「あ~っ、ここですね!」と、状況を確認してもらいます。

4_20100227213900.jpg 
(↑○川さんのチェック中(ごめんなさい、勝手にコッソリ写真を撮りました))

「たぶん修理できると思いますが、駄目なら・・交換ですかね?」

えっ、修理出来るのかな? 出来るのならうれしい!

細かいオーダーやら、大きいオーダーやら、この機会にいろいろ頼むおのやん。

3月中旬頃に営業所に出張かな?

| 日記 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
先日はあまり話せませんでしたがお元気そうで何よりです。
オーニング治るといいですね。
また、ささゆりの湯でも行きましょうか?

| やまうっちゃん | 2010/03/02 23:01 | URL |

やまうっちゃんさん、こんばんは!

こんばんは~!先日はお疲れさまでした。

もっとゆっくりしていたかったのですが、夕方から所用で泣く泣く早めに会場を後にしました。
ささゆりも近々行こうかと思っているのですが、積雪(残雪)はどんなものでしょうかね~?

| オノザカ | 2010/03/03 22:58 | URL |

積雪はこの暖かさなのでたぶん無いと思います。
ささゆりのレストランの今日のおすすめ定食がいつも品切れで食べた事がない(たぶんランチであっという間になくなってしまうみたい)ので今度は早めに行って食べたいですね。
また御一緒しましょう!!

| やまうっちゃん | 2010/03/04 11:56 | URL |

大阪営業所までお越しになるのですか?
うちは仕事場が営業所の4軒となりなんですよ。
用もないのにたまに遊びに行って
珈琲をご馳走になっています。
お越しになった際は、○川さんを通じてご一報くださいね。

| のりまり | 2010/03/05 22:20 | URL |

やまうっちゃんさんへ!

こんばんは(^^)。
そうですか! 雪は無さそうですか(^^)/ ワーイ

そろそろ久しぶりに恵那方面へ行きたくなって来ました!
ランチも興味シンシンです。

たとえ積雪でたどり着けなくても湯舟沢へ行き先変更すれば大丈夫ですね~。

でもまだ寒そうだな~。

| オノザカ | 2010/03/06 00:08 | URL |

のりまりさんへ!

こんばんは~!(^^)

はい、大阪詣でをしているオノザカです(^^;)。
春日部までは遠いので大阪までドライブがてらアミティを見に行ったのです。(まだ鈴鹿はありませんでした)

初日で契約の即答はしないつもりだったのですが、嫁さんの
「今日ハンコ押せ!」という気迫の前には何も言えませんでした(^^;)。
でも結果的には正解でした! ○川さんにお会いもできたし!

また近々大阪に行くので、その際は○川さんを通じでご連絡します~。

| オノザカ | 2010/03/06 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/141-740f7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT