fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入庫完了!

と、言うわけで無事大阪営業所に行って参りました!

代車は・・春日部ナンバーのデリカです!
1_20100406223547.jpg 
(代車デリカと我がアミティ)

久しぶりの普通乗用車の運転ですが・・

めっちゃ楽!(^^;)

アミティがMTで、デリカはATなので、余計にそう感じます。

高速も追い越し車線をキープできるし。
自宅~大阪の所要時間も1時間は違うね!

でも、子供たちの意見は嬉しい事に「アミティのほうがイイ!」だそうです。

ドライバーの意見に限れば「デリカのほうがイイ!」んですが・・(おひ)

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で・
何付いちゃうんですか!!
((o(´∀`)o))ワクワク

私はついにサブ追加しちゃいました!!

| ブンブン親父 | 2010/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

ブンブン親父さんへ!

こんばんは、サブ追加ですか!

省エネキャンピングカー生活を送っていても、どうしてもある程度電気は使ってしまいますよね~。
私も単独で使用できるサブがあれば結構便利かな?と思いつつ、予算の無さに様子見です。
用品ショーではバッテリーケースなども見ていますけど・・(ケースだけでも結構高い)。

こんど取り付け方教えてくださいね!

| オノザカ | 2010/07/17 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onoyan.blog36.fc2.com/tb.php/145-41523e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT