fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最初のお出かけ愛知県東部 その1

新しい年になり初めての連休、どこに行こうか考えていました。

行き先を決めるにあたっての前提は
「カネが無い」
ということです。

おりしも天気は北陸中国、四国方面は雪。
行ける先は限られていました。

なので、安全圏(天候も予算も)の県内を目的無しにウロウロすることにしました。

ワタシ以外は千葉方面のテーマパークに行くぞ~!(どこかな?(^^;))と考えていたようですが、そこはまた別の機会。

| お出かけ | 16:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT