fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精密検査に己の日ごろの不摂生を反省する・・

今日は精密検査の日っ♪

2月に人間ドックで要精密検査という結果をいただき、すぐ検査に行ったところ、そことは別の?な場所が見つかってしまい、今日まで寝かせて再検査となったのでした。
(長い文だ(^^;))

来週から入院だったらどうしようと、不安と期待(オイ!)を抱きながらCT検査をしたところ・・

問題なしでした。

肋骨の一部が肺に出ていて、そこが白い影になって出てきたそうです(うろ覚え

なにより健康で(この部分は)、ひと安心。

あとはメタボだな・・・

そうそう、リンク先のおのやんHPを一部手直しの上、復活させました。
(↑これが言いたかった・・(^^;))

| 日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何事もなくて良かったですね~♪
体が資本ですから!
病気になってしまっては、
キャラバンにも出れませんから…。

お仕事お忙しいのですね~!
私なんて…。

GW…。

13連休でしたよ…。
(T~T)イイノヤラ・ワルイノヤラ。

| mario papa | 2011/05/12 21:44 | URL |

体が資本・・おっしゃるとおり!

結構通院していて、看護師さんのやさしさにドキドキしてます(^^;)(←オイ!)
内臓系の病が多くてまいっちんぐ(死語(^^;)

何事もバランスですね!

| おのやん | 2011/05/16 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT