fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎょえ~!!

今までカーテンで隠れてて気付きませんでした・・

これって、、窓周りからの雨漏り???
301.jpg

嫁さん曰く、
「ちょっと前大雨の時、窓の水抜き穴から雨が逆流してきたじゃない?
それが時間がたってしみてきたんじゃないの?」

と、おおらかな様子。

そういえば、そんなこともあったなぁ・・

窓周りをコーキングしなおしたのは、それ以降だったし・・
今は雨漏りしていないかな?
(おのやんのコーキング精度は不明です(^^;))

様子見かな?(不安、不安)

| 不具合 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
雨漏りは、一大事ですね
嫌なものを見たとき偶に見なかった事にしてまーす

先日、自宅が雨漏りしたとき見なかったふりするわけにもいかず
屋根に登り1時間以上格闘しました。

| おおもり | 2011/10/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・(涙)

おおもりさん、お久しぶりです!
返事が遅くなりました(^^;)

そうですね~、見ないのが一番精神衛生的にいいですね(^^;)

ちょうどカーテンで隠れるので、そうすることにしますぅ・・

| おのやん | 2011/10/16 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT