fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり!

1月6日(金)

一年の計は元旦にあり!

って、今日は1月6日ですが(^^;)

今年やってみたい快適化を書いていこうかな、と思います。

年の最初に目標を立てる事は大事であるからこそ書くのであり、
決してネタに困って来たからではありません(^^;)

今年は、タイヤも変えた事だし・・がんばろー(なにを?

さてさて。。

1 リヤベッドにコンセント(インバータ出力)付けたいなぁ
  下駄箱のインバータから車体右側のデッド空間を利用してコードを伸ばし、リヤベッド付近にコンセントを付けたいと思ってます。

2 バンク付近にコンセント(外部入力経由)を付けたいなぁ
  助手席後ろの板を外すと出てくるコンセントを利用しよう

3 バンクへのハシゴ(もどき)を付けたいなぁ
  パイプを加工するかな?

4 リヤベッド上段に転落防止棒を付けたいなぁ
  下段で寝ている娘を上段に寝せて、自分は下段で寝たいぞ

5 ウィンドウの遮光化
  銀マットをマジックテープで取り付けるようにすると簡単かな?

・・・
・・・・・考えると結構あるな~。

ま、作業加工用の資金を少しずつ貯めることにするか

| 快適化 | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コンセントって、有ると便利ですよね~♪
すご~い♪
頑張ってくださいね~♪パイプは、ヤッパリ…。ヤザキパイプかな~(≧m≦)

| mario papa | 2012/01/07 23:18 | URL |

コンセント

mario papaさん、こんばんは(^^)/

コンセントは、あればあるだけ電気を使いそうだから、数を増やすのは考えものなんですけどね~。

パイプハシゴはマジ欲しかったりします。

| おのやん | 2012/01/08 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT