fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新東名高速道路

1月8日(日)

我が家が取っている新聞記事に新東名高速道路の記事が載っていました。

へぇ~4月に静岡県内が開通するんだ・・・いいなぁ、東京方面の旅が楽になるかなぁ、なんて読んでいたところ、

「速度は1.4倍位になるかもしれない」

え~と、それは、時速140キロと言うことですか?(^_^;)

絶対無理だ

例え直線道路でも、何回も追い抜かれるなんて、横風の影響がモロに来そうで怖いです(*_*)

ま、現東名をノンビリ走ることになりそうかな?

通行量が減ってイイかも?

| お出かけ | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5月末頃には開通するそうですね。
最高速度は120km程度になりそうだとかで・・・
でも坂の勾配も小さいそうですよ。

我が家はのんびり走行車線を80~90Kmで走って見たいですね。

| のんびりカメ | 2012/01/09 11:03 | URL |

120㌔も140㌔も…。

出したこと…。

無いです!^_^;

どんな、恐ろしい道路になるのでしょう…^^;

| mario papa | 2012/01/10 14:12 | URL |

120キロでも無理です(^_^;)

こんばんは、のんびりカメさん

120キロですか・・

無理だ~(^_^;)

現行100キロですらキツイです~

ま、由比辺りの景色を見ながらのんびり走ります(^^♪

| おのやん | 2012/01/10 20:27 | URL |

おそろしや~

こんばんは、mario papaさん

ホント(私にとっては)恐ろしい道路になりそう~(^_^;)

でも走ってみたいのも事実なんですよ(^_^;)

| おのやん | 2012/01/10 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT