fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おなか空いた~

1月12日(木)

無理もあるまい。

この日は仕事が忙しくて、昼メシも満足に摂れずに夕方になってしまったのだ。

まぁ、ダイエットにはちょうど良いのではあるが。

タイミングが悪いんだ。
コンビニや吉野家に入ろうとすると、ちょうど信号が青だったりして、立ち寄ろうという事が出来なかったのだ。

こんな時思う。

もしアミティ通勤だったら、途中で常備してある食料で何か作るな・・・

アミティ通勤じゃなくて良かった~。

料理が出来ないおかけで太らずに済むな~

と、強引にアミティのコトバを入れるために訳分からなくなった1日遅れの日記でした(^_^;)(^_^;)

| 日記 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はブログ更新が多いですね~。
内容はともかく頑張って下さい。
訪問する楽しみを読者に・・・。

| のんびりカメ | 2012/01/14 09:29 | URL |

こんなんでよろしければ・・

おはようございます、のんびりカメさん(^^)/

こんなんでよろしければ更新を頑張ります(^_^;)

| おのやん | 2012/01/16 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT