fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いけど公園におでかけ(そのまんまのタイトル)

1月15日(日)

アミティの週1のエンジン始動&タイヤの接地面移動を兼ねて公園に行って来ました。

DSC_0268.jpg

ここは、坂すべりがあります(無料)。

昨年来た時は閉園時間近くで、受付けが終わっていて遊ぶことが出来ませんでした。

1回の受付で4回滑ることが出来るようです。

DSCF3411.jpg
(嫁さん撮影。モザイク入れる必要がないほどブレてます(^^;))

目的は達したので、この公園を後にします(早っ!)

DSC_0277.jpg
ちなみに公園の通路にモリゾー&キッコロの絵がありました。


もう1箇所の公園に寄ります。

DSC_0340.jpg

中央よりに塔が立っていて、壁越しの相手に向かって水鉄砲を撃つことが出来、日ごろのストレスが溜まってる(?)妹は、姉めがけてここぞとばかりに撃ち込みました。

DSC_0346.jpg

ここは夏は良いだろうなぁ・・

寒いこともあって、2箇所とも休日にしてはまぁまぁの人しか居ませんでした。

はやく暖かくならんかなぁ。

DSC_0365.jpg
シメは足ツボマッサージでした(^^;)

| 日記 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初の公園より、車で5分ほどで…。
我が家です…(^^;)
おしー!
またまた、ニアミスですね~(≧∀≦)

| mario papa | 2012/01/19 13:19 | URL |

何というニアミス!

mario papaさん、おはようございます(^^)/

おぉ、ここから数分のところにいらっしゃるのですね!
しらみつぶしに探せばお会いできそうですな~

ウロウロしているアミティを見かけたら、きっと私ですね(^_^;)

| おのやん | 2012/01/20 07:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT