fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また寒くなりそう・・

1月19日(木)

今日は昼頃から雨になりました。
冷たい雨です。

関東地方では明日平野部でも雪が降る所がありそうで、まだまだ冬真っ盛り(?)

我が家のある地域も時々積雪があるのですが、その度に心配になるのがアミティの屋根に積もった雪の重さです。

屋根潰れないだろうか(^_^;)

ワタシことおのやんが屋根に上がっても大丈夫だったので○○㎏は大丈夫だとは思いますが・・(^_^;)

雪かきもなかなか難しいし・・

積雪がある時は、いつもドキドキです(^_^;)

| 日記 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おのやんさんの地域雪多いですよね~♪
私の地域…それ程でもないんですよ~♪
明日は、積もるのかな~!?
早めに起床しよ~っと(^^;)

| mario papa | 2012/01/20 23:24 | URL |

mario papaさんこんにちは。

ご存知かも知れませんが、この近辺は少し場所が違うだけ
でかなり気温など違いますからね~。

自宅は積雪があったのに、電車で5分ぐらい南下した場所
では全く雪が無かったときはショックでした(^^;)

| おのやん | 2012/01/21 16:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT