fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュレッダーを買うゼ!

1月26日(木)

我が家の個人情報保護流出に備えて(ウソ)シュレッダーを常用している我が家ですが、老朽化のため故障したため買い換えました。

それまで2万円位するシュレッダーを使っていましたが、さすがにオーバースペックのため、近所のエイデンで手頃なのを買ってきました。



これに決めた理由は・・

マイクロカットです。

2ミリ×10ミリ(見た感じ)位の大きさにカットされるので、ダスト屑がかさばらないのです。

との謳い文句に惹かれて買っちゃいました(^_^;)

使ってみた感想は・・

音デッカイ

想像以上の大きさです。

ま、そのうち慣れるかな?

アミティの空気を入れるのに使うコンプレッサーの音(甲高い)も慣れたしね(^_^;)

| 日記 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!ぉぉぉぉぉ!
電動だ!!v-405

我が家は、未だに…手動です!
しかも! なかなか…壊れてくれません…(T^T)

| mario papa | 2012/01/27 14:32 | URL |

けっこう騒々しいですよ~

mario papaさん、どうもです~(^.^)/~~~

電動、かなり騒々しいですよ~。
故障したものは、大きかったですが、余裕のある設計なのでしょう、割と静かでしたけど、コイツは夜8時には使えませんね(^_^;)

初代は手回しでしたが、追いつかず、だんだん大きくなってしまいました(^_^;)

| おのやん | 2012/01/28 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT