fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコを、チョコを儂にくれい!

1月28日(土)

気がつけば1月も終わりに近づいて、ショッピングセンターではバレンタインデーのチョコ商戦真っ只中です。



我が家の娘たちも送るらしく、板チョコやラッピングの材料を買ってきて作りはじめました。

大量の板チョコを割るところから始めました。



この後鍋で煮て溶かします。

現在、甘い香りが漂っています(^_^)

なんかいいなぁ・・

聞いたところ、私あての物では無いそうです(T_T)

| 日記 | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お父さん…。 愁いです…。
我が家にもやってくるんだろうな…。
チョット、淋しいような…。
ただ言えるのは…。

僕甘党です!(笑)

| mario papa | 2012/01/28 22:39 | URL |

太り防止にチョコがもらえないと思いましょう。
我が家は昔娘から義理チョコを貰っていましたが。

今は板チョコから手作りするんですね~。
時代は変わりましたね。

| のんびりカメ | 2012/01/29 16:46 | URL |

日本の巨大な党、それは甘党(^_^;)

mario papaさん、こんばんは~(^.^)/~~~

ワタシも本当は甘党なんです~。
でも体のため泣く泣く我慢している状態です(T_T)。

試食させてもらいましたが、甘くて幸せ~(^_^;)

| おのやん | 2012/01/31 19:27 | URL |

ふ、太り防止・・(T_T)

のんびりカメさん、こんばんは\(^o^)/

確かに太り防止と思えば・・

が、我慢する事にします(T_T)

| おのやん | 2012/01/31 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT