fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪でした( ゚д゚)

2月2日(木)

午前4時起床

普段は6時30分に起きるのに、今朝はチョー(死語)早起きです。

雪のためです

一番恐れているのは交通機関がストップしていること。
そうなっていたら自転車で職場に向かわねばならないからです。

始発に間に合うよう駅に着くと、この時点では通常通り動きそうでした。

ほっと一安心。
職場の最寄り駅からは歩きですが、自宅から自転車で向かうより、よほど良いです。

職場に着くと待っていたのはスコップでした( ゚д゚)

それから、暑いためシャツ一枚にならないとやってられない、慣れない雪かきが始まったのでした。

寝不足と疲労で、かなりキツイ一日だったという、面白みに欠ける日記でした(^_^;)

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT