fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンピングカーの無い生活・・

2月9日(木)

キャンピングカーの無い生活・・

は考えれられません! などとは言わない(^^;)

無くても別にイイヤ(オイ)(^^;)

深い意味は無いんです。

ここ数ヶ月寒さや多忙でろくすっぽアミティに乗っていません。
・・・この環境が当たり前になってきてしまってます。

買い物は軽自動車や自転車で事足りるし、ガソリン(アミティ)も給油する必要が無いし。

キャンピングカー、使ってナンボなんだな~と言うことを実感しています。

はやく暖かくな~れ! 

TDRに行きたいぞ!

| 日記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かる!

我が家は、キャンピングカーを理由に出かけています。
(タイヤが変形する…だの…。メインの充電…だの…。)

私も!TDR行きたい~!連れてって~(^^)v

| mario papa | 2012/02/10 14:12 | URL |

一緒一緒(笑)家もアミチャンほったらかし~(^.^)

| 安全坊や | 2012/02/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

理由が必要ですよね~(^_^;)

mario papa さんこんにちは(^O^)/

タイヤの変形を防ぐには、やっぱり少しでもアミティを動かさなければならないですよね!(^_^;)

機械は少しでも動かさないとダメです(キリッ)

と、言う訳で出かけてしまうおのやんでした。

そのうちアミティを動かすためにTDRに一緒に行きませんか?(^_^;)

| おのやん | 2012/02/12 11:14 | URL |

ほったらかし・・

安全坊やさんこんにちは(^.^)/~~~

ほったらかしにしているアミティですが、構ってくれと訴えてくるんです(^_^;)

「ほら~、こんなにバーコードが増えてるよ~」と。(^_^;)

そろそろ外回りも構ってあげなくてはならないみたいです(^_^;)

| おのやん | 2012/02/12 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT