fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかして・・?

2月16日(木)

今日は仕事が休みで、この機会を利用して銀行に用足しに行く時でした。

車で出かけ、ある交差点で信号待ちをしていました。

「おっ、後ろに車が来たなあ・・むっ「成田」ナンバーだ!」

珍しいなぁと思っていましたが、この交差点で件の車は私と別の方向へ・・

あの屋根に載っていた丸い形の機械は何だ!

何か円型の穴が開いていたような気がするぞ?

もしかしてグーグルマップ撮影車か?

と思いましたが、アレってプリ○スだったっけ?

今となっては分かりませんが、もしそうならウチの周りをもう一回撮影してください~

そうすれば、全世界にウチにはアミティがあることを知らしめる事が出来るぞ~(^_^;)

| 日記 | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT