fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉ、アミティだ!

3月24日(土)

所用で隣の隣の市にあるホームセンターに行って来ました。
買い物を終え、さぁ、帰ろうとした時、目に入ったのです。

アミティだ!


一瞬、所在地からあ○~○さんかと思いましたが、もう手放されたし・・

ナンバーを見ると、地元の方でしたが、アミティーズのステッカーは貼ってありませんでした。

それにしてもサイクルキャリアには、カッコイイ自転車が載せてありました。

いいなぁ・・
我が家の場合、ママチャリがいつも載っています(^^;)

| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念でしたね~(^^;)

隣の市ともなると、確率はかなり上がると、思いますが~(T^T)

最近、結構見かけますね~♪売れてるだな~♪

| nao | 2012/03/26 23:36 | URL |

アミティ

どうも~naoさん(^^)

確かに最近結構見かける気がします。
その度に目に行ってしまうのがタイヤ。

どのくらいの空気圧でタイヤの凹み具合かな・・
なんて見てます(^^;)

| おのやん | 2012/03/30 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT