fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異動です・・

3月31日(土)

この日は待ちに待ってたキャンプカーマガジンの発売日・・では無く、
平成23年度の年度末の日であります。

明日から平成24年度です。

それに伴い、我が職場でも人事異動があり、ワタシもその異動するメンバーに入ってしまいました。

4年間、今日までの職場にお世話になっていました。

今日の夕方、退社時に部屋を出る時には胸に熱いものが込み上げて来ました。

見慣れた風景も見納めです。

昨年、異動する方が名残惜しそうな素振りを全く見せず、さっさと建物から出て行ってしまった事がありました。

その時は「え~っ、ちょっとは振り返ってよ~」と思ったのですが、今日、その方の考えが分かった気がしました。

「建物から出るのが遅くなればなるほど、離れづらくなる」と言うことですね。

今日まで会っていた方にもう会えない、見ていた風景をもう見られない・・

なかなかツライものがありますね・・期間が長ければ長いほど・・。

さ、明日からはまた頑張るか・・


| 日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

19年間同じ職場の、同じ仕事…。

いい加減に…。 飽きました…(-_-;)

ただ…。特殊能力が備わったのは…。

良いのか…。悪いのか…。 
普通の人には聞こえない音が聞こえる様になりました…。

『こ~わ~れ~る~よ~。。』 (笑)

| nao(mario papa) | 2012/04/03 15:52 | URL |

特殊能力・・

ワタシは4年居た職場で、本業とは違う能力を身に付けた
ような気がします。
道具も買ったし・・

この経験を生かしてアミティに穴あけなど敢行したいと考
えております~(^^;)

| おのやん | 2012/04/06 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT