fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンとはキャンピングカーフェアに行きたかった・・

4月7日(土)


下の娘の誕生日が近づいて来たので、今日から開催されるキャンピングカーフェアに出かけるのにあわせてプレゼントを買いに行こうとしていました。

んが、この日はおのやんの病院の日。
思ったより遅くなってしまい、また、風が強かったので、泣く泣くアミティでのお出かけ断念。

040701.jpg

旗が風で飛ばされそう・・

ちなみに、おのやんの大好きな吉○家のキャンペーンの旗です。

軽自動車で出かけることにしました。
この時点でキャンピングカーフェアはどうでも良くなってしまっています(^^;)

途中、王将で昼食。
さらにマッタリモードになりながら、目的地のショッピングモールに到着です。

040702.jpg
アウトレットモール~

目的のお店は、シルバニアファミリーのお店です。

本人は、

シルバニアファミリー用の家具を買いたい→やっぱりゲームソフトがイイ

と最近の気持ちの変化でしたが、それなら一度お店を見せたろか~と訪問となりました。

040703.jpg
(「森のお家」ですか・・)

040704.jpg
(店外から撮影)

見ると気持ちが変わるようで、やっぱりここでの買い物となりました。
040705.jpg
こいつを買わされましたプレゼントしました。

「アウトレット」なのでかなり安くなっていましたが、ほんとの値段は幾らなんじゃ?(^^;)

おのやんは、コールマンのお店で見かけたテーブルチェアセットと、クッキングテーブルが欲しかったのですが、
金が無い&今持っているのを買い換える意味があるのか・・
と、とうとう買えませんでした(涙)

カバーが付属しているのがすごく気に入ってしまったのです・・
今持っているのは、購入時の製品の箱に入れて持ち運びしてます。

ですから、カバーのために買い換えるのはいかがなモノか・・と、断念しました

でも欲すい


| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT