fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古書道の道

4月21日(土)

古書道・・
10年以上前、中古レコード道と共に活動していた道です(^_^;)

今日、探しものがあって久しぶりに活動しました。

大都会名古屋は大須辺りをウロウロしましたが、久しぶりの街はすっかり様子が変わっていました。

品揃えが変わってしまった店(悲しい)や新規に出店した店(^O^)/もあって、時代の移り変わりを感じました。

最後はあるお店の特製カツサンドを食べて、活動は終了しました。
(完全にただの日記です(^_^;))



うまかったカツサンドです

| 日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT