fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の運を使い果たしたか!!?

5月1日(火)

ワタシは4月から通勤に電車を乗り継いで出勤しています。
行き、帰りで4本の電車に乗っているのですが、

今日、4月から初めてすべて着席する事が出来ました!


あぁ、なんて楽チンなんだ・・

その代わり30分ほど早い起床ですが(^^;)

どちらが良いものか・・悩むなぁ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT