fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ改良

5月4日(金)分(^^;)

アミティは1台1台、細かな内装や仕様が違うと思いますが、
我がアミティ号は、引き出し下部の収納(標準ではタンクが納まっているところ)の扉に不満がありました(^^;)

ヒンジの為なのか、開けて手を話すと自動で閉まってくるのです(^^;)

タダでさえ狭い、しかも両手が塞がっている事が多いのに、閉まって来る扉。

イラッと来ます(^^;)

なので、テキトーに余っていたマジックテープを貼り付けました。

1_20120506084428.jpg

くっつく部分の面積が少ないためか、くっつく力も弱く、固定、かんたんに固定解除することが出来、なかなか快適です。

2_20120506084427.jpg

納車から3年半、ようやく完了した快適化です。
(もっと早くやれよ→ワタシ(^^;))


| 快適化 | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT