fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何ヶ月ぶりの・・

何ヶ月振りだろう・・・

洗車!

前回は一所懸命固形ワックスを塗りたくっていた気がします
(FRPの塗装に合うかどうかは・・・しらん(^^;))

そろそろキャンピングカーショーなので、気合入れて綺麗にしておかなくちゃ!
と、洗車を始めましたが・・最後はいつもの如く、疲れてきたためテキトーです(^^;)

DSCN0221.jpg

DSCN0228.jpg

バーコードは(無理やり)綺麗にしたぜぇ!

まぁ、これでどこへ行ってもしばらくは恥ずかしくないかな?

| メンテナンス | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT