fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月9日分(^^;)

1月9日分
(また出たぞ、この書き方(^^;))

壁のようになって自宅敷地内に停まている我が家のアミティ。
玄関ドアの目前に停まっているので、言わば目隠しです。
近所の視界から逃れられる良いブツでした(^^;)
(防犯と言う点では全くダメです。思いっきり死角を作ってます・・・)

車検に出してアミティがいなくなった事により、突如として発生した空間。

しばらくは、玄関ドアを開けて外に出るのが恐怖(^^;)

慣れて来ました。

アミティの無い生活に慣れてきてます。

はやく帰って来い~!

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT