fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

1月13日(日曜日)のこと

ちょっと前に近所のホームセンターで買った
廉価版のホームベーカリー

時々活用してます。

今日は「ココアパン」を作るということで嫁さんは張り切ってました。
応用を利かせたパン焼きは初めてです。

時間がかかるものの、いい香りと共に焼きあがった「ココアパン」

DSCN1826.jpg

甘みや香りが適度に抑えられていて、結構美味しかったです。

惜しかったのは、失敗が怖くて、小さめサイズで焼いたことですね。
足りんかった・・(^^;)

| 日記 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT