fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ、左側が見えにくいゾ

左側後方の確認をするために取り付けたバンク部のカメラ。



アマ○ンで購入した激安品のためか、どうも画質がイマイチです。

最初、画質が悪いのは、同じくアマ○ンで購入した激安モニター(^_^;)のためかと思っていましたが、同じモニターで映しているチョット高いカメラの映像は鮮明です(長い文だ(^_^;))。

と、言うわけで、カメラを交換したい今日この頃です。

予算上、カメラの追加購入は厳しいので(T_T)、既存のものの入れ換えを目論んでおりますが、そうなると、配線の取り回し上、アミティの棚を外す必要が出てきます。

ヤるのか?>おのやん

そもそも、このカメラは谷町ジャンクション対策で取り付けたのであって、その谷町ジャンクションを通ることも少なくなって来たのに・・

でも交差点で巻き込み防止に少なからず役立っているしな・・

悩みどころです~

以上、独りよがりな今日の日記でした(^_^;)

| 快適化 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT