fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8ナンバープレート

仕事の都合で、軽自動車協会へこの数日間通っています。

普段、訪れる事のない建物なので、独特の雰囲気に圧倒されます。

それでも、3日目ともなると、周りを観察する余裕も出てきて、チャンスとばかりに場内をウロウロします。



そんな中、目に入ったのは、ある人が持っていた「8ナンバー」のプレート。

「もしかして、軽キャンが来ているのか?」

と探してみると、ヒッチメンバーで牽引される、水上バイクなどを積載する車両でした。
(説明が悪くてゴメンなさい、ちなみに写真はありません(^_^;))

検査場にハイエースに牽引されてバックで入って行きましたが、牽引の難しさをまざまざと見せつけられました。

真っ直ぐバックしても、被牽引車が曲がって行くぅ~

なかなか所定の位置に停められなくて、最後は手で押し込んだようですが、
やっぱり牽引って難しそうですね~

軽自動車協会へは、あと3回行きます。

これとは別に運輸支局へ1回行くので、そこでは何が見られるか、少し楽しみです(^○^)

| 日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT