fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い寒い立春

今日は仕事の関係で、運輸支局へ行ってきました。
ここは、建物が昔ながらのもので天井が低いこともあり、独特の雰囲気を醸し出しているように感じます。

とにかく待ち時間が長かったです。



手続きが分からないものだから、相談窓口を利用しますが、そこの順番待ちが長くて辛かったです(^_^;)

手続きが終わって、外のカップ自販機で一息入れます。

時季は立春になったというのに、この寒さは一体なんなんだ!

昨日が比較的暖かかっただけに、余計に寒く感じます。

そろそろアミティでお出かけ季節かな?と昨日思いましたが、それは錯覚でしたな(^_^;)

と、言う訳で、バームクーヘンの話はまた明日以降に繰り越しね~(^_^;)

| 日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT