fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ黒いあなたが好き(^_^;)

季節は冬。

道路は凍結防止剤(塩だよね)が撒かれていることでしょう。

我が家のアミティ号は幸か不幸かノーマルタイヤのままなので、必然的に冬季はあまりお出かけできないので、塩害は比較的少ない方だと思われます。

それでも、床下にもぐってフレームを見てみると、チョットサビてるなぁと思う所があります。

シャシーブラックを塗らなければ・・と思い、一缶買ったのですが(かなり前に)、実行に至っておりません。

なにしろこの寒さです。
車体の下にもぐって、地べたに寝転がるのは非常に辛いです。

と、言う訳で、も少し暖かくなったらやろうかな~。

以上、言い訳をして、いつかのネタ作りの布石をしておこう(^_^;)

| メンテナンス | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT