fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オイル交換♪

今日は、病院明けで仕事はお休みをいただいたので、オイル交換に行って参りました。

oil.jpg

いつも利用している店です。

寒さの影響でほとんど動かしていないアミティ。
久しぶり(^^;)の2桁kmドライブです。

これも久しぶりに、ボンゴトラックのマニュアルを見て、
オイルは一番安いやつ10W-30にしちゃったけどイイのかな?

フィルターも1年交換の指示だったので、この機会に換えました。
(距離はまだまだ達していなかったけど)

さぁ、こんどの交換までにどれだけ走れるかな?

| メンテナンス | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もスタッドレスの新品に換えてから
まったくお出かけしていません。

暖かくなったらどこかへ出かけたいですね~。

| のんびりカメ | 2014/02/26 11:09 | URL |

こんばんは~
あぁ、せっかくのスタッドレスなのに、もったいない〜

こちらは、昨日はとても暖かかったですよ。
一雨ごとに、春がやってくるのかな?

| おのやん | 2014/02/27 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT