fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトドアジュニアの価格

時々レポートしているアウトドアジュニアの中古車レポートですが、

価格ボードが出ていました

(遠目で)5という数字が見えるな~。
150万かな~?
ベース車がかなり古かったから250万は無いだろうな~

と、思いながら、ジュニアの前を通りました。

50万

えっ、まさか!

と思って、見直してみても50万でした。

あまりの安さに驚きましたが、状態はどの程度なんだろう?とも疑問に思ってしまいました。

免許取り立ての人が、最初に乗って見ても良いんじゃない?

マジそう思いました(^_^;)
そうなったら、その人は間違いなく普通のカーライフにはならないなと思うぞ(^_^;)

多分発電機レスモデルなんだろうな~
これで発電機装備モデルだったら、マジ欲しいぞ!

配線さえ来てれば、家電はやる気さえあれば、自分で交換できるし。

| 物欲 | 10:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

50万っすか!?

なんか複雑な心境です・・・(ToT)

やっぱりリー社が店じまいしたことが大きいんでしょうか・・・

| HEY | 2014/03/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^_^)/

私もリー社閉店の影響があるのではないかと、最初に見かけた時から考えていました。
このまま、売れずに残って行くのかなぁと思っていましたが、大きな動きを見せるのです。
それは、次の記事に書きます〜

| おのやん | 2014/03/02 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT