fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

喉元過ぎれば熱さを忘れる~

昔から「喉元過ぎれば熱さを忘れる」と言いますが、ワタシも完全に忘れてしまって、先日アミティに載せたものがあります。

それが、先日書いた「ある物を乗せた」と言う部分です。

ある物とは・・
「バーベキューコンロ(炭使用)」です。



これを積まなければ、収納スペースが空くのに・・

これを使わないようにすれば、キャンプの目的が「炭の火起こしをする」になることもなく、のんびり休みが楽しめそうなのに・・

でも、やっぱり炭火でバーベキューがしたいのだ!

前回のバーベキューの際、あまりの着火の遅さに(それはワタシの技術の無さによるものですが(^_^;))、キャンプはガスオンリーの環境に変える!と誓ったのですが、もう忘れて炭を積み込んだのでした。

なかなか積み方が芸術的になってしまった(^_^;)
帰宅時はぜってぇグチャグチャだな

早く暖かくなって欲しいな~
今度の土日にキャンプを目論んでいたけど、寒さがぶり返しそうだしなぁ(-_-)



| お出かけ | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 これを積まなければ、収納スペースが空くのに…と、言えば、うちのアミティの場合、長さ4.5Mの杉の板を3枚に切って収納庫を一杯にしてしまっているあれ。うちのバカ娘が旅行先の材木屋で欲しがって買ったあれ!旅行から戻ったらイスを作ろうか、テーブルを作ろうかと言っていたあれ!!
 あれがまだ収納庫に入って他を寄せ付けないのですよ。しくしく。
 ばか娘~、こ゛ぉら゛ぁ~(と、ここで叫んでもしかたないか…)

| お昼寝 | 2014/03/04 09:59 | URL |

材木なんて、まさにアミティにピッタリの積載物ではありませんか!(^○^)

室内を改造するのにピッタリですよね!
ちょっと棚が欲しいな〜と言った時にすぐ作成出来ますね(おひ)(^_^;)
ただ、伺うとなかなか良さげな材木らしい感じですね。
アミティにはちと重い・・かも

| おのやん | 2014/03/04 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT