fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横風いやん

伊勢湾岸道・・

強風のため最高速度50キロらしい・・

こう言った場合、乗用車なんか平気で通常の速度で走っている時がありますけど、制限は守って欲しいですね~

この先に制限速度を厳守しているアミティがいるかも知れません。

怖くて制限されている最高速度すら出せない場合があります(T_T)

良い横風対策無いかなぁと、つくづく思いますね~

| 日記 | 07:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伊勢湾岸道路は横風が吹くと怖いですね。
我が家のアミティも横風の時は50kmぐらいで
やっと走りますよ。
3回ぐらい遅く走ってますが、キャブコンにとって
伊勢湾岸道路は大変ですよね。

| のんびりカメ | 2014/03/07 11:07 | URL |

亀レスで、申し訳ありませんm(_ _)m。

伊勢湾岸道、とっても怖いです。
もしかすると、ディズニーランドへ行く時の首都高速より怖い気もします(^_^;)

海が真下に見える事が怖さを増しています。
50キロ程で走るのがワタシだけでない事に、少しほっとしました(^_^;)

| おのやん | 2014/03/10 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT