fc2ブログ

アミティ号でどこまでも~

キャブコンキャンピングカー、アミティ乗りのメタボリアンおのやんの日記です。   ※快適化(怪適化)は安全性を確認しておりません。同じ事をなさって発生した事故等の責任は負えませんのでご了解願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無念

南から攻めましたが、降雪が激しく退却。
西から攻めようと北上しましたが、入り口に行く途中で降雪で退却。

ならば、翌日陽が上がってから再度攻めようとしましたが、路面凍結を発見し、とうとう中止ケテーイ(T_T)

今回2方向から攻めましたが、最寄りのバロー(スーパー)まですらも、たどり着けまけんでした(T_T)。

なので、道の駅「土岐美濃焼街道 どんぶり会館」に行ってコーヒーカップを買って、慰めにしました・・



去年からなかなかたどり着けない・・

| お出かけ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT